人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しい愛

息子の母さんに対する愛情表現が半端ない…

ニコニコしながら馬乗りになって、顔叩いたり、髪の毛引っ張ったり、べろーんと舐めたりと。
そばにいるはずの夫が助けてくれない!と思ったら動画撮影しておった😭
痛いんじゃーーー!!!

力も強くなってきてるし、手加減無しなので、本気で痛いんですよ。

乱暴者ではありますが、母さんのお世話もしてくれます。

ご飯を食べさせてくれるし、(要らんけど)
服を脱ぐときにベルト外そうとしてくれるし、(要らんけど)
寝かし付けてもくれます。

先日、息子寝かし付けのために狸寝入りしてたら息子が私の髪を撫で、
「母さんごめんね」
と呟いていました。

何に対する謝罪かは不明ですが、面と向かっては素直になれないけど、寝顔になら本心を曝け出せるって事かしら?

息子も自分なりに色々考えているのかな。

さて、今日も思いっきりぎゅーっとしちゃおう♪
by chocolat_chaud3 | 2017-06-27 17:28 | 自分のこと

働く母としての視点で綴る日常あれこれ

by chocolat_chaud3